見出し画像

今年の夏は大きな成果を刈り取る!

Diary 20240726

現状、以下の10名がリスト。1名は決定&成約した。なので、あと9名だ。

①オファー&オファー承諾(決定):1名 
エンジニア(年収1900万)B社 7/22オファー予定(売上855万)

②オファー待ち:1名 
エンジニア(年収1000万円)A社 7/23面接終了(売上300万円)

③2次面接待ち:2名
エンジニア(年収1300万円)A社 7/29 2次面接(売上1300万円)
事業開拓・マーケ(年収1500万円)A社 7/31 2次面接(売上1500万円)

④1次面接終了結果待ち:2名
エンジニア(年収600万)A社  7/26 1次面接(売上180万円)
エンジニア(年収1100万)A社 7/26面接(売上330万円) 

⑤書類選考通過で1次面接待ち:4名 
エンジニア(年収1000万)A社 7/30面接 7/30 1次面接(売上300万円)
エンジニア(年収2400万)A社 面接調整中(売上2400万)
ビジネス系(年収1400万)A社 面接調整中(売上1400万)
エンジニア(年収900万)A社 面接調整中(売上270万)

今週の進捗としては、1名成約したのと、1名が2次面接を終了して、おそらくオファーが出るという状況に来ている。来週2次面接が2名いるので、こちらの結果も楽しみだ。

あとは、今日の1次面接を実施した2名の結果が来週にくるので、来週は色々と結果が動きそうだ。B社にもう1名なんとか紹介したいが、ここがなかなか進まない。体調が良くなってきたし、結果も徐々に出てきているので、このタームでなるべく稼ぎ切りたい!

1次面接の4名もどこまで上がっていけるか、楽しみだ。最近、毎日できる限りジムへ行くという習慣も出てきて、健康にも留意しようと思う。

また、別の会社と新しいプロジェクトも始まり、業務委託で2名お願いして、8月から新規プロジェクトがスタートすることになった。ついに弊社もチームアップしてプロジェクトにのぞむ。こちらも非常に楽しみな展開になってきた。こちらでもぜひ結果を出したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?