見出し画像

できる人>私

これ〇〇しておいてください「はーい」

すぐ彼女は返事をする。

私は頭のなかで〇〇って?と考える(まだ入ったばかりで教えてもらったことを思い返す)

ところが彼女はその間に返事をしてしまう。   すごいね(悔しいが褒める)と言うと「返事だけよ。あんまりよくわかってないよ」と笑ってみせる。

そうなのか😆😆😆😆

安心する私の横で彼女はさっさと仕事をすすめてしまう。。。

あれ?

悔しさで負けじと私もやってみる。できる女を演じる。

でも、自信がないのでやり終える前に確認してしまう(これでいいよね?)

彼女はいいんじゃないですかと笑顔で返してくる。でもたまに訂正される。

悔しいし焦る。そして彼女はその先までやってしまおうとしている。

器用なんだろう。はたまた輪廻転生で何度も人間に生まれ変わり徳を積んでる上級者なのではないか?それでは太刀打ちできるわけがない               

と自分を納得させようとする。



私わかりませーん、できませーん、っていってたほうが楽じゃない?っていった友達がいた。(無理せずありのままでいいってことだと思うんだけど)

なるほど

できる人>私

のポジション確保!!

でも、なんか嫌だな。


#どうでもいい話

#転職 #年下の彼女 #器用 #不器用












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?