見出し画像

塗装ブースDIY

不要になったモニター台を切断して改造して塗装ブース付近の環境をDIYで作りました。

画像1

ブースの上に乾燥機や溶剤を置けるようにして

画像2

エアブラシを置くところを作って

画像3

照明を上につけて、

(ちなみに照明はプライムデーで買ったこれです。タッチレスでオンオフと強弱付けれるのが便利。ただ思ったより作りがチープな印象。)

画像4

ブースからの排気ダクトを窓の隙間に挟む構造をつくって、排気が外に出るようにしたら完成。

不要なものとか廃材で適当に作ったの動画化はしませんでした。

そして何を塗装したかというと、こんな感じのを作っていました。

画像5

これのメイキングは後日アップしますので、良かったら見てくださいね。

頂いたサポートはより面白い作品を作るために使わせていただきます。 今はまだ頂くほどのものは作れていないので、youtubeのチャンネル登録としてサポートしていただけたら嬉しいです。