見出し画像

✌️関係円満のコツはこの二つ



本記事のPower ワードは・・・
【🤝パートナーシップを円満にする秘訣】です。



こんにちは!

Aichill(アイチル)
〜頑張らない為の意識的な生き方〜の
カズキとアユミです🙋‍♂️🙋‍♀️


このnoteでは
頑張りすぎないこと🍵をモットーに

「 身の丈に合う心地良い暮らし 」と
「 大切なことを優先する生き方 」を
模索する日々の軌跡を発信しています✍️

................. ....................... .......................



本日は
わたしたちが同棲する上で
大切にしているルール👇
【 パートナーシップを円満にする秘訣 】を
彼(かずき)目線でまとめて
貰いましたのでシェアさせて頂きます!

宜しければ
目を通して頂けたらとても嬉しいです。
それでは早速 どうぞ〜✨


................. ....................... .......................


\ パートナーシップを円満にする秘訣とは /




2人が円満に過ごすコツは

①相手の為にちょっと良い行いをする
②適度に気にしないこと

かなと思っています。



過去に様々な方とシェアハウスをした事があり
毎日毎日顔を合わすうちに
特に何もなくても気がつかないうちに
不満が溜まっていくという経験をしました。

また、お互いに仕事でのストレスを
気がつかないうちに家に持ち帰ってしまう
ということもあると思っています。



こんな経験をふまえて、日々少しずつ
【相手の為に何か良い行いをする】
ことを大切にしています。

................. ....................... .......................



二つ目は
「 適度に気にしない 」です。


お互い相手を大切に思って
リスペクトもしているけれど
やはり根本は違う人間であって
それぞれ違う思いをもって行動しています。


僕の常識は彼女にとって非常識だし
彼女の常識は僕にとっての非常識という
こともあると思うんです。


こうした考えから
たまに彼女の言動で(あれ?)と思うことも
あまり深く考えずに
(可愛いな😌)で済ますようにしています笑

................. ....................... .......................


いかがでしたでしょうか?

普段過ごしていても
機会がないと気付けない気持ちも
あるんだな...と読んでいてハッとしました🤭


何かヒントとなりましたら嬉しく思います🤲

................. ....................... .......................


本日もnoteを見てくださって
ありがとうございました。


わたしたちのありのままを綴っている
このnote を通して
皆さまと繋がれたら嬉しいです✨

お気軽にメッセージをお寄せください📩
どうぞ宜しくお願いいたします🙋‍♂️🙋‍♀️


かずき あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?