見出し画像

半分納品!

こんにちは。益田瑛己子です。

Webライティングをお任せいただいているのですが、今月分のご依頼分、半分を納品しました。12日間で15記事納品なので、今月はゆっくりめ💦

もう少しスピードをあげないといけないかも。

Webライティングを始めてから1年が経ちますが、ライティングスピードは上がってきたと実感しています。構成もコツをつかんだようで、迷ったり悩んだりすることが減りました。

1年やってようやくわかることがありますね~

Webライティング(SEOライティング)は、全部で300記事を超えましたが、300回もチャンスを与えていただけたというのは、感謝しかありません。手戻りもかなり減っているので、この調子でがんばろう~

残り15記事は来週に回し、明日からはブックライティングに取り掛かります。明日で1章分のまとめができるかな? 少し遅れ気味なので、早く追い付かねば!

毎日暑いですね。みなさまどうぞご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?