見出し画像

コットクラブ vol.41


久しぶりに風邪をひいたので体力が戻るとウワサの宇宙船みたいなところに入った。

目を閉じるとわたしは筋トレをしていた。

しばらくムキムキトレーニングをした後クラウチングスタートをして走り出した。

別に後ろから何かが襲ってきて逃げているのではなく何かを追いかけている方の走りだった。

走って走ってひたすら走っていくと追いかけているものが少し見えてきた。

それはラザニアだった。

わたしはラザニアをただただ追いかけている。

ラザニアは食べたことがないし、名前しか知らない。

でもラザニアのおかげでわたしは元気に走っている。

目を閉じながら「ラザニアー!!!」と叫んでいたわたしの声がうるさ過ぎて宇宙船みたいなところの管理人がわたしを外に蹴飛ばした。

やっと目が覚めたわたしはラザニアヒューマンビートボックス協会に弟子入りした。


#ラザニア #ヒューマンビートボックス  #作文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?