見出し画像

つつがなく 愛おしく

今日も穏やかな心持ち。

今日も平和な生活。

今日もつつがなく、

今日もしあわせであること。


私が私に降参したから。

私が私を受け入れたから。

私が私を大切に、

私ファーストを体得したから。


遠慮なく味わおう。

惜しみなく感じよう。

卑下することなく堂々と

私の幸せは私のもの。

私が求めて、私が作り上げてきたものだから。


疑うことなく、怪しむことなく、

自分を信じて、全て受け取って大丈夫。


私が私であることを

私の幸せは私であることを

素直に喜び愛しく思う。


今日も私、ありがとう。



サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。