何かあっても揺れない自分になりました

今日がセッション最後のお客様より
今冬初のクリスマスプレゼントを
いただきました。

赤いブーツの裏には
やさしい言葉のメッセージが。

頑張り屋で、気持ち優しく、
人への気遣いも抜群。
でも、
自分の良さを自分ではみえていなかったお客様。
正しくはわかっているけど、
認めていなかったのかも。

お話を聞く中で、
お客様の良いところを言葉にして伝えると
ポロポロと涙。

それは、本当の自分をわかってもらえている涙。

 自分でも大丈夫なんだ。
 私は大切に考えているし、頑張っているの。

言葉にはならないけど、
そんな想いが伝わってきました。

起こる些細な出来事に、
その優しさから
心痛めることが多かった日常。

それが、今日。

「前と変わって、何かあっても、
前のように影響をうけにくくなって。
自分の気持ちはそんなに揺れず、
自分は自分のままいられるようになりました」

そんな言葉を伝えてくれました。

「今までは、
なんとかしようとか、
わかってもらおうとしてたけど、
そう強く思わなくなって。
流されてみるとか、
待ってみるとかそんな感じになって。、

それは諦めるとかではなくて。

そうしたら、
周りへの嫌な感覚もなくなってきたんです。」

自分を信じられるようになり、
自分軸が育ってきた。

一人の思考、体験では、
視野狭く、思い込みもいっぱい。

人に話すことで、
そんな自分にも気がつける。

自分を知る。

自分を大切にできる

自分をゆるす

周りをゆるす

楽になる

そんな変化をしっかりと築いた7ヶ月でした。

自分を大切にできると、
大切にしてくれる
素敵なパートナーと出会えます。

そんな報告が聞ける日も近いかな〜

受け止めセッションは、
子育て中の親でない方も、
受けてます。

自分らしく生きたい。
変わりたい。

そのお気持ちを全力サポートいたします。






サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。