万能!塩麹レシピ

画像1 塩麹を基本としたレシピ
画像2 塩麹の作り方は、九州の糀屋本店 浅利妙峰さんより習いました。手と心をこめる塩麹つくりです。
画像3 旬のお野菜でバリエーション豊かに使えます
画像4 あと一品欲しい時やお弁当のおかずに、もってこい!
画像5 豆腐がこんなにも!!驚きの立派なメインになります
画像6 こちら、おもてなしメニューにも使える万能簡単お手軽レシピ
画像7 里芋でもじゃがいもでも同じようにつくってます。
画像8 この数年つくっていませんが、おもてなしメニューやお祝いメニューで多様していました。
画像9 簡単すぎて美味しすぎ!
画像10 当たり前のように塩麹を使うと当たり前以上のおいしさに
画像11 これだけ!だけどコクや旨みが違うんです。

サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。