見出し画像

少しずつでもノロマでもいい

今日は、iPhoneに不具合が起きてその対応でへとへとになりました。

だけど、時間は掛かったけど自分である程度対処できたし、人に当たることもなかったこと、そんな自分を褒めてあげたいと思います。

そこで今日は、自分へ栄養チャージができる言葉を書き留めようと思います。


ゆっくりでもいいから、前へ進められたらいい。

比べるなら他人とではなく、昨日の自分と。

大げさなことはしなくていい。

そのままの自分でもいい。

今日も仕事に行けた。それだけでもえらい!

大きな一歩は怖いけど、小さな一歩なら、できそうじゃない?

少しずつでもノロマでもいい、私のペースで、生き抜いていこう。


明日も良い日になりますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?