見出し画像

私は大丈夫。

私は大丈夫、と言い聞かせる。
私がそう思うなら、気がかりなことがあるからで、意識していることになります。

私が自分のことでほぼ何も悩むことがないなら、自分を意識することもないはず。

では、私が「楽しい嬉しい」と思うときは?
自分の可能性に気付いたとき。それも自分を意識しています。

私たちは、自分の良いところに目を向けたいですね。

気がつきたいですし、その気持ちを体験したいです。

でも、不安な人がやっと感じられた
「大丈夫」にも、やはりポジティブな思いがあります。
それは、コレからはもうやっていける。という自信です。

何事も、ポジティブに変換出来ていったら、私たちはかなり快適に過ごせそうです。

小鳥さん 拝🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?