見出し画像

3日目:私は呪いを手離していく。今夜も。

ただただ、「私もそれがやりたい!」って言えば良かったんだな、ということ。
いいなぁ、ってじっと影から見てないでさ。

それ素敵ね!
私もやってみたかったの。
どうやってやってるの?
近くで見てもいい?

なんの衒いもない、3歳児みたいに。

羨ましいのに、
私には出来ないと思っていた。
ずるくてずるくて、妬ましかった。
みんな消えて欲しかった。
本当は、とても素敵!好きだ!可愛い!って思っていたのにね。
今は、「それすごくいい!」って心から言える自分になれて良かった。


自分を乗りこなしていく感覚を持つと、安定していくのがわかる。
自己肯定感?達成感?
満足感とかメタスキルに近い気がする。
一日一日、そう感じられる日を増やしていきたいな。


そんなことを感じたランチタイムを、一緒に過ごしてくれた素敵な友達のnoteはこちら!
今めちゃくちゃ波に乗ってる妊婦です(笑)
ももちゃん、また話そうね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?