アラ還だけど厨二です

はじめまして。とりこです。

人生100年と言われてる昨今
半分の50歳でなんか記録を書こうと思ったんだけど生活に追われているうちに55歳になりました。
あれれー?(コナン

しかも誕生日も逃し正月も逃し……おいおい?このまま行くと56にならん?ってな訳で「新年度」そう、新年度ですよ。新しい年度の始まりにめっちゃ慌ててはじめております。やっぱり歳の節目にやってみたいじゃないですか。

タイトルからするとオタクくさい文章が溢れる日記に思われそうですがすみません。おばちゃんのどうって事のない人生振り返り備忘録みたいな文章になるとおもいます。

ただ私の文章の書き方がなんつーか年相応ではないとゆーか……落ち着きがないとゆーか……なんか突然夢みたいなこと喋りだすと思うんですよ。中途半端な語りとか。
なんで、予防線的な?「なんか痛そうだね、ああやっぱり」って言う保険的な?ふらっと読んだらギャァ!みたいな共感性羞恥を皆様にさせては申し訳ないってゆーね。
優しさ?←

ほらここまでで十分ちょっと痛々しいじゃないですか〜

まぁそう言う徒然日記です。

めっちゃ公開しますよ。
noteやろうと思うくらいなんだから。
こーゆーとこでしょタイトルらしいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?