見出し画像

鳥刺繍のピンバッジ

こんにちは!kotorinoatorieです。
今日はオーダー品のご紹介☆彡

IMG_08102021_115623_(1280_x_1280_ピクセル)

4cmくらいあるブローチを小さくして!というご依頼をいただきました(*‘∀‘)
希望はベニスズメ♪
2cm弱まで小さくしてピンバッジにしました♡
こんなに小さいのは初めてでドキドキ😲💓

IMG_08102021_115720_(1280_x_1280_ピクセル)

作る過程は大小同じなんですが、やっぱり小さければ小さいほど神経使いました。
裏に返す生地はなるべく細かくカット✂

この裏処理がうまくいかなくてボツになった物が結構たくさんあるので、刺繍部分より真剣(; ・`д・´)!!

気を引き締めて臨んだのでうまくいきました~(*‘∀‘)!

IMG_08102021_115634_(1280_x_1280_ピクセル)

このコンゴウインコはオーダー品と並行して作ったものです🐦
次に細かい物を作るときに指標にします。ついでに作った自分用ですね(*‘∀‘)
凛々しい表情がかっこよくて気に入ってます💕

IMG_08102021_115709_(1280_x_1280_ピクセル)

服に付けたらこんな感じ。
服とかバックに複数つけてもかわいいですね💕

随時オーダー受け付けています♡

https://kotorino.base.shop/

在庫切れでも材料がそろえばお作り出来ます!
お気軽にご連絡下さい💕

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?