見出し画像

【心の友に出会う旅】こわがりのひとり好き【90年生】

こんにちは!ことりです☆

本日は自分のことをまとめます!
では、スタート✨

- - -

福岡出身、関東在住の32歳(90年生)です!

現在0歳の息子と共に成長中!(育休中)
出会ってからずっと楽しませてくれる
主人にも日々感謝です☀️.°

丁寧な生活をしつつ
ピンと来たものは挑戦してみるため
友達からはいそがしそうと言われます。
(そんなふうに思われてるなんて知らなかった)

今は独身時代より身軽さがないなあと思いつつ
大切な宝物が増えてしあわせです‬♡‪
ひとり好きの寂しがり...
というかめっちゃこわがりです( ˃ ˂ )

*

10代は海外に興味があり
ホームステイが好きでした。
(実家で留学生の受け入れもしてました)

⚠️英語は苦手です⚠️
...というか英語はできるだけ
話したくないですw
海外には憧れたけれど英語には興味があまりない。
⭐️モンゴル語は習おうとしたことがある
⭐️学校は行きたくなかった
⭐️恋愛も上手くいかなかった

*

20代は2度の上京(東京、埼玉)
東京できらびやかな世界を夢見ていました✨
が...舞台に立ってみて
自分が思っていた世界じゃないことがわかり
もう舞台にたつことはないです!
⭐️ミュージカルに参加していた

*

20代後半に旦那さんと出会い
はじめて男性とお付き合いをしました♡

恋愛が上手くいかなかったので
福岡から京都まで『女性開花セミナー』に
通っていろいろと自分を見つめ直しました。

結婚相談所に行ってみたときには
『選ばれてない事実を認めないと
何も変わらないですよ』

と言われハッとした( ꒪⌓꒪)

結局、
ラジオ配信アプリspoonで
旦那さんと出会い
「結婚する?」からはじまった
顔の見えない運命的な交際は実りました♥

1度、化学流産をしましたが
可愛い息子にも会えました。

⭐️独身時代はシェアハウスに住んでいた
⭐️無痛分娩にき切り替えた
⭐️コロナ禍での結婚、妊娠、出産

*

30代は子育て。

特に働き方を考えている今日この頃です。

まずは家でのお仕事を確立させたい。
いっぱい稼いで理想のお家にしたいです𖤣𖠿𖤣

𖦹‎自分の部屋がほしい
(心を浄化しリセットするには
みんな自分の空間が必要だと思う)
𖦹‎海を身近に感じたい
‎𖦹‎ベランダに朝顔植えたいし
パセリ、小ネギ、家庭菜園ができたらいいな
‎𖦹‎食器もある程度そろえたい
𖦹‎陶芸したい

*

諦めたくないこと
『在宅ワーク』『満足のいく収入』
『アトピー克服』『家のリノベーション』
『家族で海外旅行』

優しいと真面目さが
私を守っていてくれて。
もっと仕事に反映させたいですね。

*

人生何が起こるか楽しみ♪

座右の銘「人生は想像を超えてくる」


人生感なども語るの好きです✨
お友達も人生について語れる友達しか
残っていません。
運命は身近に心地よくあるよねって
考え方でいます(なんじゃそりゃw)

アクアリウムと海、空を
ぼーっと眺めると浄化されます。
ただただその時間が好きです。ほんとうに。

タロット、オラクルカード、
星読み(ヘリオセントリック)は
やってたことあります🌙*゚

じっ実家では部屋にゴロンと横になり
ものとた対話していました←
隠し物は見つかるし、
シャツからは
「シワになってるから整えて!」
ってクレーム来るし
人だけが話せるなんて嘘だなぁと思ってます。

*

苦手なものは動物と虫💦
あと怖いもの危ないものは
精神的に受け付けないかな...

テレビはみないです。疲れちゃう...
アニメも好きなのに場面によっては
体調わるくなっちゃいます💦

最近は旦那さんのすすめで
NARUTOを見ています!

たぶん結構HSPの傾向が強いです。

*

こんなところでしょうか🎶
また思い出したら追記します✍🏻

読んで頂いてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
ことり

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?