No my 感性 はもう無理なんだな、と。

はろー☆ことりです。

No my 感性・・・英語的に間違っていてもスルーしてくださいね!←

私は英語できないというか話さないんで・・

今日はもう「感性を開放しなくちゃ私は生きていけないんだな」って思った話です。

みなさんは、感情を共有することがお得意ですか?

私は苦手です、が、共有したいと思い始めています。
なぜなら一番テンションが上がって“私が”楽しいからです!!!!

今までいろんなひとと出会ってきました。
いろんなお顔をみて、いろんな声を聴いて、いろんな話し方を感じて

この人のここが素敵だ!とたくさん思って。

それ、残したいんです。
私あなたのこういうとこが本当に好きで素敵だなーって思いましたって言いたいんです。

だから言おうと思いますし、それを「まあ~そんなに素敵だと思うんだったら言ってくれてもいいけど?」って人にいっぱい出会たいと思いました(なぜツンデレw)

私の出会い記録。

これを読んで「ことりさんと出会ったこの人面白そう」ってなんかご縁がつながったりしたらおもしろいかな~と思ったりして。


ちょっとやってみよう。
正解なんてないのだから。

ことり☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?