見出し画像

日記(ムクムクフクフク)

体が、ダルオモ~。ムクムク。フクフク。
(倦怠感、浮腫、体重増加感)
体重増加は、家に体重計がないので真相は闇の中。あくまで自己感覚。

首、甲状腺もムクムク。腫れてる。
フクフクしてる。盛り上がってる。
自己免疫疾患の場所。
おいおい、いつまで自分で自分を痛め付けようとするんだよ、体は。
誤作動よ、至急停止しておくれ!

気がつけば、週初めからそんな感じで、
週末の今日、体のムクムクフクフクが
ピークだ。

双子座木星期。
色々拡大する時期らしいけど、
体が、甲状腺が拡大は勘弁なり~。

もっとほら、
自由の拡大とか富の拡大、
そうだな、
私は誰でもない私だ~みたいな個性の爆発みたいな、精神の解放みたいなのがよいな。

ムクムク、フクフク。

なんか響きがよいから、まぁ、
付き合ってやってもよいよ。
でもお手柔らかに、ね。

週が開けたら、主治医に会いに行こう。

飼い主の甲状腺を覗きこむ、フクフクな鳥。

低めの低め、やや安定仕掛けた日常によろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートは、ころもの心の安定剤(本、カフェ、料理の材料)へ変換しnoteへ記事の還元ができるように使わせていただきます☆