見出し画像

通院メモ20231109

今の体調はうつ病初期に似てる感じがします
何もかもが面倒、意欲が湧かない
自傷する意欲すら湧かない
人にイライラする
人に会いたくない
 彼とも正直会いたくない
 会っていない時でも彼にイラつきます LINEとか
 ボーダーなのかもしれないが普通の時と
 イラついてしょうがない時とコロコロ変わる
 彼は自分に不安を感じさせる存在だなと感じる
ODもしたいなとか思ってしまいます
寝付けない、早朝覚醒 睡眠が3〜5時間くらい
料理も全くできません
漠然ともう死んでもいいかと考える

胃カメラでは概ね良好だったけど
食欲がなかったり吐き気がものすごく強かったり実際に吐いたりします
吐き気どめはほとんど効きません

母に、胃の調子のことでつらいよと共感を求めて話をしたら考えすぎとかもっと工夫しろとか責められて終わって死にたくなりました
うつの症状についても軽い感じでわかるよとか言われてイラついて、いや絶対分かるわけないと言ってしまいましたそれで反省してます
気持ちに寄り添って欲しかっただけなのにアドバイスという名の説教を聞かされて疲れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?