見出し画像

アメブロ公式ブログ、無事に開設できました『インチキ性感マッサージ撲滅したい』

こんにちは、ことりです!

すっかり暑くなってしまって、今日も夏日でした・・・日差しがキツくて死にそうでした。


早速ですが、本題に入ります。

アメブロ公式ブログ開設しました!!

琴莉オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kotori-therapyst/

これからも応援して頂けると嬉しいです!

これでまた『インチキ性感マッサージ師撲滅』に一歩近付きました…!!

もちろんそれだけが目的ではありません。

アメブロは登録しなくてもフォローしたりできるので、便利だなぁと・・・あと正直noteより使い方が分かりやすいので・・・申し訳ないです、noteさん・・・


こちらのnoteの記事はこのまま残しますが、更新はアメブロになります。

アメブロは毎日更新を心がけ、官能とマッサージ、sexあれこれ、日常を書き綴っていきたいと思います!

官能小説は引き続き別の形で続けていく予定です。

有料の記事も無料に解放させていただきますので抜きたい時にご覧になってくださいー!!




ことり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?