見出し画像

やっぱりこれが1番

病棟で勤務していると、心電図のアラームにドキドキすることがあります。「ことり」の心臓が止まるのかと思うほど … 。

あなたは心電図のアラームに対応できていますか。心電図は得意でしょうか。

いろいろな心電図セミナーに出ましたが、「ことり」はやっぱりこれが1番おすすめです。
『シンプル』『自信が着く』そして何より『心電図が楽しい』。

『心電図が楽しい』何てことがあるの。
そう思ったあなたに、是非、見て欲しいです。

繰り返し視聴できることと、資料がついてくる(PDFになっているので、自分で印刷できます)。

本を読んでも分からないことが繋がるセミナー(オンラインライブ)です。

谷口総志さんが提案する

『マナビツクセ(12誘導編)』

『マナビツクセ(不整脈編)』

谷口総志さんをまだ知らない、あなたは紹介リンクを貼っておきますね。

谷口総志のプロフィールはこちら

https://taniguchi-soshi.com/plofile-2/

これがあれば、臨床で困ることはありません。

「ことり」の1番のおすすめセミナーを、この、自宅で過ごす機会に活用して頂ければ嬉しいです。

5月6日までの価格らしく、以降は値上がりするそうです。

他の人が休んでいる間に、あなたのスキルを上げる機会にして下さい。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?