久しぶりのゆっくりした朝、音楽代わりにラジオを流していました。

朗読をされている声が素敵で、思わず家事の手が止まります。

読まれていたのは『檸檬』。

あなたは読書をしていますか。好きな本はありますか。

今日は「ことり」が4月に読んだ本について「ことりのつぶやき」に綴っていこうと思います。

①  4月購入本

4月は異動があったので、外科系の本を3冊購入しました。

久しぶりの外科です。元気になって帰って行く人も多いから嬉しいです。

せん妄の方もいらっしゃるので勉強になります。

新しい環境はいろいろな刺激をくれます。

仕事以外で購入した本はおすすめです。

1冊目は 『覚悟の磨き方』

吉田松陰の言葉は現代でも響きます。

画像1

あなたにも読んで欲しいです。

リンクを貼っておきますね。


あとは、小説を1冊。これは今日買ったのですが…。

まだ読みかけなので、来月の購入本紹介でお話しますね。

あなたの休みが、素敵な本を見つける機会になりますように。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?