見出し画像

今日が最終日です

「ことり」は変わることが出来ました。

心電図セミナーをきっかけに、人生が動き出したように思います。苦手なこともチャレンジできるようになりました。

あなたは大きく変わった瞬間がありますか。それはどんなきっかけですか?

今日が最終日です。明日からは書籍化に伴い、価格が上がるらしいです。

「ことり」が希望を持って前に進むことができるきっかけとなったセミナー内容です。「ことり」が受けたセミナーより、進化しています。

「ことり」がセミナーに参加したのは、『心電図に自信がなく、苦手だから』です。『自信がないから資格をとる』ことを続けていた時期でした。

心電図が『苦手』から『楽しい』に変わった瞬間があります。

『固定観念』が壊れて『視界が広がる』と感覚です。そこから、『自分の思い込み』を壊し、行動に移せるようになりました。

この感覚をあなたにも感じて欲しいです。

心電図が苦手な人だけではなく、仕事に疲れたり、目標がわからなくなっているあなたにも、このセミナーを知ってもらいたいのです。

みんなが自宅で閉じこもっている間、医療機関で働いていて疲れていても、オンラインセミナーなら好きな時間に受講できます。

『マナビツクセ(12誘導編)』

『マナビツクセ(不整脈編)』

あなたに「ことり」が感じた感動が伝わりますように。

今、心身ともに疲れている状態だと思います。無理をせず、自分をいたわりながら、一緒に頑張って行きましょう。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?