素敵な女性のイメージ

街を歩くと(最近は歩けていませんが)素敵な女性が多いですよね。

オシャレで、輝いていて…同性でもみとれてしまう。

あなたにとって素敵な女性とはどんな人ですか。

今日の「ことりのつぶやき」は素敵な女性のイメージ『あくまでも「ことり」が思う素敵な女性』について綴っていこうと思います。

内面的な話は以前させて頂きました。

今日は外見的な素敵な女性のイメージについてです。

「ことり」は以前から、大人の女性『ショートカット』『白いTシャツ(白いコットンシャツ)』『ジーンズ』『ヒール』が理想でした。

こんなイメージ

『綺麗で、スタイルの良い人しか似合わない』と、思っていました。

『だから、「ことり」がそんなスタイルをしたら笑われる』そう考えていたので、いつまでたっても『憧れ』のままでした。

人の目が怖くて、誰かに評価されることが不安で … 。

そんな生活楽しくないですよね。

「ことり」の目標を達成するため、行動することを決めました。良いと思うことや、気持ちに素直になることを始めました。

だから、この夏は、「ことり」が素敵な女性とイメージするスタイルでいようと思います。

だから、髪を短く切りました。

そして、白のTシャツとジーンズを買いました(いつものポチリです)。

そして、ヒールを履いて、背筋を伸ばして前に進もうと思います。

あなたの思う『素敵な女性』とはどんな女性ですか。
あなたは理想に向かっているのでしょうか。

あなたの進む道が素敵な道でありますように。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?