新しいことを始めました

自宅で過ごす時間が多くなりました。「ことり」は新しいことを始めようと思います。

あなたは自宅で過ごす時間をどのように過ごしていますか。

今日の「ことりのつぶやき」は、「ことり」が始めた新しいことについて、綴っていこうと思います。

①  気持ちの変化

「ことり」はnoteを始めて、伝えることの大切さや難しさを感じています。どう伝えたら良いのか、まだ答えはでていません。

ただ、読んでくださるあなたの存在に、励まされています。

「ことり」の言葉が『あなたのココロの変化に繋がってくれたら嬉しい』その思いが膨らんでいきました。

②  苦手だと思っていることに向き合ってみる

「ことり」は伝えることが苦手でした。noteで綴るようになりましたが、まだまだ、努力が必要だと思っています。

最近、自宅で過ごす時間が増えて、音声配信を聴く機会が多くなりました。素敵な声で語られる話に胸が踊ります。

「ことり」も音声配信をしてみよう。

そう思いました。

「ことり」は話すことが苦手でした。今でも上手く気持ちを伝えられません。

でも、続けて行けばなにか見つかるのではないか。という気持ちと、文字では伝わらないことも、方法を変えれば伝わるかもという気持ち。
そんな気持ちに後押しされて、少しづつ準備をしました。

行動に移すことが大切

この言葉を繰り返し復唱して。

③  音声配信

「ことり」が始めた音声配信はHimalayanというアプリを使っています。『誰でも簡単に音声を配信したり、聴くことができる』アプリです。

聴く専門だったのですが、Himalayanでの配信を始めました。

何かをしながら、いろいろな情報が聴けるので便利です。もちろん無料で聴けます(一部有料もあります)

「ことり」はnoteで綴っている内容を含めて、配信していこうと思います。

びっくりするぐらいたどたどしいです。

そんな「ことり」の配信を温かく聴いて頂けたら嬉しいです。

あなたに「ことり」の言葉が届きますように。

いつもあなたの存在に支えられています。ありがとうございます。



良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?