見出し画像

医人のミカタ〖陽だまりのような場所〗

『悩みを抱えていても、相談する場所がない』

そんなふうに感じることはありませんか

私もそんなふうに思っていました

職場で悩みを打ち明ければ、
『怒られる』『噂になる』『否定される』
そんなふうに思ってしまいますよね

悩みを抱えたままでは、仕事にも行きたくなくなってしまいます

大好きな医療の仕事、嫌いになる前に安心して相談できる『陽だまりのような場所』を作りたくて、clubhouseでroom(お部屋)を作りました

心電図のセミナー講師で有名な『谷口 総志』さんとモデレーターを行います

https://note.com/ecgmaster

誰でも参加して頂ける場所です

本日、21時~ clubhouseで『医人のミカタ』を開催します

あなたの安心と安全を守るための
『陽だまりルール』
を考えました
① 発言を否定しない⇒発言に共感、肯定する
② 個人を攻撃しない⇒ここに来る人は仲間
③ 人の話をさえぎらない⇒話を最後まで聴く
④ スピーカーを独占しない⇒より多くの人の話を聴く 

以上を実践しながら、『医人のミカタ』を定期開催します

あなたも『陽だまりのような場所』に笑顔を取り戻しに来てください

あなたの素敵な笑顔が見られますように


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?