見出し画像

広島おうちセミナー終了しました!

今回も、めっちゃ楽しかったです
コロナ禍なので、換気、マスク、消毒、ソーシャルディスタンスに配慮して、少人数制のセミナーが開催されました
場所は広島県の広島駅近くの一軒家です

初の試み〖おうちセミナー〗、実際はどうだったのか綴って行こうと思います

3時間で心電図が読めるようになる不思議なセミナー

心電図のセミナーに参加されたことがある方も多いと思います
私も以前はそうでした
と、言うことは、心電図を読めるようになりたいと思っている人は沢山いるのです

谷口さんのセミナーは、臨床で心電図が読めるようになることが出来ます
私がそうだったようにです

実際に足を運ぶと、わからない所を直接質問出来ます
少人数だから恥ずかしさも少ない
これはオススメポイントの1つです

学ぶのは、心電図だけではない

谷口さんはいろいろな活動をされています
人工心肺を動かすことはもちろん、セミナー講師、出版、動画、コミュニティの運営、食育、農業、復興支援、コンサルティング、などなど
それらの話を直接聞ける
こんな機会、なかなかないですよね

TAKAMIメンバーに会える

医療系の職場で、身近な人に深い悩みを相談する事は躊躇いますよね
私を含め、TAKAMIメンバーはいろんな体験や悩みを乗り越えています
そして、それらを共有しながら、それぞれがやりたい事を見つけ、すすんで行く
そんなメンバーに触れることや活動を知って貰える機会になります

下の写真は、セミナーの様子です

画像1

最後に、広島おうちセミナー感想を頂きました

昨日は先においとましてすみませんでした。そしてみなさん、色々と準備して頂きありがとうございました。
みなさんと出会えて新たに刺激を受け、さらに色々なアイデアが出てきそうな感じです。
参加できて本当に楽しかったです。
なかなかフルで参加はできませんが、これからもちょこちょこ顔を出しますのでまた宜しくお願いします。
皆様、お疲れ様でした。
皆様のおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました🥰
沢山の気遣いありがとうございました。
そして、お疲れ様でした🤗
リアルに会えて、嬉しく思いましたし、また頑張ろうという気にもなります。
また会える日を楽しみにしています。
参加させて頂きありがとうございました😊
充実した時間を過ごす事ができましたし、たくさん刺激を受けることができました🤗
私もTAKAMIメンバーと直接お会いできて嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします☺️
おうちセミナー、ありがとうございました!
やはりリアルでTAKAMIメンバーと会えるのも最高に楽しいですね☺️✨
たくさんの笑顔と未来を見据える
皆さんの眼差しにいい刺激を貰ってます!
これからもよろしくお願いします☺️✨
リアルセミナーに参加して楽しい時間とTAKAMIの皆さんからエナジーチャージさせていただきました。ありがとうございます😊
またお会いできる日を楽しみにしています
軒家なのでリラックスできる、楽しそうな皆の表情も見れる良きセミナーでした。
懇親会も、閉店がないので時間を気にせず親睦を深められるのがおうちセミナーの良さだなと感じます。
企画、運営してくれてありがとうございました☺️✨
ことりトラベル最高でした。
次の名古屋も期待しています♪
この感覚は、参加した人にしか分かりませんね♪谷口さん、朝から起こしたにもか関わらずセミナーお疲れ様でした。
1つ屋根の下でセミナーしたことで、本当に家族のようでした!後半記憶が有りませんが笑
これからも形が変わっても、こんなセミナー続けて欲しいです!皆さん、カメラを向けた時、協力有難うございました。いい動画作ります!

最後までお付き合い出来ず、すいませんでした。
楽しい機会有難う御座いました。
また、会える日楽しみにしています!

広島らしい写真も1枚

画像2

次のおうちセミナーは、名古屋で開催します
少人数制なので、参加できる方は限られてしまいますが、新しい出会いに繋がれば嬉しいです

谷口総志さん


今回、本文中に使用した写真は、医療系動画クリエイターのSAKAIさんが撮影されています

あなたに会えるのを楽しみにしています


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?