見出し画像

一緒参加しませんか

note を書き始めて、2ヶ月ちょっと。
ほぼ、毎日投稿させて頂きました。

始めた当初は、使い方も分からなかったのですが、(そもそもSNSもよく分かっていない)少しでも、あなたにとって読みやすいように試行錯誤してきました。周りでも、noteを始める人が多く、使い方を聞かれることがあります。

機械音痴な「ことり」が説明するより、分かりやすい説明があります。

「ことり」も今日、参加しようと思っています。

もっと早くお伝えしたら良かったのですが…。

本日みたいですので、一緒に参加しませんか。

あなたの綴るnoteが、より良いものになりますように。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?