見出し画像

心電図検定1級の山ガール

心電図検定って知ってますか。毎年、東京や大阪で開催されている検定資格です。

かなり難しい1級の資格を持っている

まえたさちこさんをあなたにも知って欲しいです。

『心電図検定対策』や『看護師国家資格対策』で活躍中。

まずはYouTubeでまえたさちこさんがどんな人か知ってください。

心電図が読めなかったという経験を持つ人は多いと思います。

「ことり」も実際、そうでした。

救急や循環器病棟で働いていると、モニターが鳴っただけで『ドキドキ』。「ことり」の心臓がどうにかなるのではないかと思うほどでした。

ポケット心電図が手放せなかったことを思い出します。

まえたさちこさんも心電図が読めなくて悔しい思いをされています。

そんな、まえたさちこさんだからこそ、伝えられる『心電図のセミナー』です。

心電図検定1級は伊達ではありません。

あなたの心電図に対する苦手な気持ちをわかってくれるセミナー講師。

「ことり」の尊敬する『谷口総志』さんも絶賛されていました。

まえたさちこさんのセミナーを是非受けてみてください。

心電図と病態が繋がると思います。

あなたの苦手が得意に変わりますように。


良ければポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?