見出し画像

clubhouseで相談室開きます

今、流行っている音声SNSのclubhouseを始めました 

『あなたと話をする時間を持ちたい』という想いが少しづつ大きくなった結果です

初回は、心電図のセミナー講師やコンサルティング、いのちの食育など、医療界のみならず、様々な活動をされている谷口総志さんと一緒に開催します

https://note.com/ecgmaster

医療従事者の方が抱える悩み事をお聴きしていきたいと思います

対象は、医療従事者の方ですが、どなたでも入室OKです
実際の医療現場で働く人がどんな悩みを抱えているかを知って貰える機会にもなると思います


2月10日 21 : 00 ~医人(いじん)のミカタ
テーマ: 悩み事(人間関係、お金、ネガティブ思考など)を軽くして、楽しく仕事に行こう

お時間が合う方、是非、ご参加下さい

あなたの気持ちが少しでも軽くなりますように

実際に、あなたとお話出来る時間を楽しみにしています


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?