見出し画像

ポートフォリオ

初めまして。
webライターの「どぶの」と申します。
※一部メディアでは「ごとうゆき」「蒟蒻」としても活動しております。

このページでは、私の経歴や執筆実績などをまとめています。

◆プロフィール

<経歴>
・2012年~2016年 携帯電話販売員
・2017年~2020年 webデザイナー兼ライター
※月間40万PVのメディアで記事執筆・ディレクションをしていました
※キャバクラ勤務の経験もあるため、ナイトワーク系の記事も得意です

<可能業務>
・記事執筆
・構成案作成
・WordPress入稿

<記事執筆で得意なジャンル>
・ライフハック
・恋愛
・ナイトワーク
・エンタメ(ジャニーズ/坂道/声優などが得意です)
・アニメ/漫画

◆執筆実績

<ピアスに関する記事>

ボディピアスについて書きました。
ピアス初心者を読者ターゲットとしているため、いつも以上にわかりやすい文章を心掛けています。

SEOも意識しており、指定キーワードでGoogle検索1位を獲得中です。
(2023年5月1日時点)

<恋愛に関する記事>

不安定な関係に揺れる女性をターゲットに書きました。
読者の悩みに寄り添いつつ、解決の糸口が見つかる文章を目指して執筆しています。

<アニメに関する記事>

テレビアニメ「クリィミーマミ」の紹介記事です。
作品に興味を持っている新規ファンはもちろん、既存の固定ファンにも満足してもらえる内容を意識しています。

◆個人ブログ

恋愛に関するブログをWordPressで運営中です。
読者に寄り添い、悩みを解決できる記事を目指しています。

◆クライアント様からの評価

ご参考までに、クラウドソーシングにおけるクライアント様からの評価をご紹介します。

・クラウドワークスでの評価

受注実績は200件以上、評価は5段階評価で5.0です(2023年5月時点)。

画像2
画像2

◆お仕事のご依頼

現在も記事執筆のお仕事を募集しています。

・文字単価:記事構成なし2円~・記事構成あり1.5円~(ご相談させてください)
・得意なジャンル:恋愛、漫画、アニメ、ライフハック、アイドル

お仕事のご依頼やご相談をいただく際には、下記メールアドレスへお気軽にご連絡ください。
※稼働時間:平日12~19時

MAIL:xxxi02tmg@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?