見出し画像

せっかく だから

女子3人組で仕事の打ち合わせ!

その前にまずは腹ごしらえで大満腹
と思いきや
別腹炸裂‼️😆

『仕事の話をするのに
糖分も必要でしょー』と言いながら
デザートを買う

せっかく だから😆笑 
食べるなら
これよ、コレコレ♬

La  Maison
どれも美味しそう

ピースで買うつもりが
なぜかホールに😁
3人だったらホールの方が
魅力的に😍🤣

せっかく だから😆笑

選んだのは
季節のたっぷりフルーツタルト〜白桃

そして店員さんから
『ホールを買ったお客様は
誕生日プレートを無料でつけられます』

え⁉️誕生日じゃないけど…
ホワイトチョコレートのプレートだし

せっかく だから😆笑 頂くことに♬

『お名前どうされますか?』

秒で、友人が何の迷いもなく
せっかく だから😆と
まさみちゃんとリクエスト⁉️🤣笑

いよいよ実食❣️のじかん

『丸ごといっちゃう⁉️』
最高に盛り上がってる3人
仕事の前に既にテンション上がる

せっかくだから… 何故かお祝いプレート🤩

待って‼️まだ写真撮ってないーーー

私なんて名前のついたプレートで
なんでもない日がスペシャル✨🤩気分

3人でホールをそのまま😋
楽しい 美味しい 嬉しい

フルーツのジュシーさと
クリーム、スポンジ、タルトが
絶妙なバランスで
口の中がウキウキ😍しちゃう!

その後の仕事の話も盛り上がって
アイデア💡出る出る✨✨

『せっかく だから』…
プラスの行動✨🎵
良い言葉だな











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?