見出し画像

∞無限大 ∞ヒーリング♡リノアネラヒーラーの想い


※こちらの画像は
ひだまりのある場所の
世界観で表現しております♡
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

𓍯꙳天空のひかり꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます💕✨

わたしが伝授していただいた
無限大∞ヒーリングについて

全国に80名近くいらっしゃる
リノアネラヒーラーとしての想いを

創始者である
@maki.linoanela
まきちゃんの監修のもと

他のヒーラーさんたちの
想いも伺って

改訂しながら、
言語化したものです。 


まきちゃんのオフィシャルサイトは
こちら💕

無限大∞ヒーリングのこと
リノアネラヒーラーさんの想いが
たくさんの方に

届くといいなぁ♡

と思っています🥰💕✨

以下の文章は

無限大∞ヒーリング
無限大∞ヒーリング伝授

(伝授については、
まきちゃんをフォロー後、
まきちゃんのオフィシャルサイトへ
GO💨)

そして
リノアネラヒーラーみんなの
ヒーラーとしての共通の想い
🤲🌈💕

この3つを書いています。
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

💫無限大∞ヒーリング💫とは

創始者の盛まき子さん(リノアネラ代表)から
伝授していただいた拡大エネルギーのヒーリングです。

🤲無限大∞ヒーリング伝授とは🤲
その人のテーマであるオリジナルエネルギーと無限大∞ヒーリングの拡大のエネルギーと繋いでくれます。

ヒーリングをすればするほど、拡大していき、自身のテーマ(使命的なものも)を生きやすくなるとのことです。

💓リノアネラヒーラーの想い💓

わたしたち、
ヒーラーは特別な存在ではなく、
地球に存在する生身の人間です。

ヒーラー自身も悩みや苦しい想い、
不安を抱えていました。

その世界から愛の世界への鍵が
【ヒーリング】だと気づき、
リノアネラヒーラーの道を選びました。

わたしたちは【愛】を持っています。

みなさまの幸せを願い、
お一人お一人に寄り添って向き合い
悩みや、苦しみ、不安など
いろんな生きづさらを抱えた方、
そしてこの地球にいる全てのみなさまが、
少しでも楽に生きられますようにという想いで

無限大∞ヒーリングを行います。

🌈潜在意識と顕在意識を繋ぎ、
みんなが【本来の自分に還る】背中を押す存在として、ヒーリングを通してお手伝い

🌈この地球で生きていくにあたっての
集合意識、ネガティブを受け入れてた上でポジティブなエネルギーに変換させていくことがとても大切

🌈お一人お一人が、常に心の底から
安心感で満たされている状態でいることが、
さらなる喜びの繁栄の現象化を起こすカとなり、結果、地球全体のエネルギーを上げることにも繋がる

これらの想いをもって
みなさまの安心感、喜び、繁栄を
拡大させることができるのが
無限大∞ヒーリングです。

リノアネラヒーラーは
それぞれにオリジナル能力を持っています。

無限大∞ヒーリング✖️オリジナル能力を
掛け合わせて、日常の中でヒーリングをしています。

リノアネラヒーラーは
それぞれの持ち場で周りの方に
【愛】を届けています。

ヒーラーさんもそれぞれが
得意なこと、好きなこと、やりたいことと
オリジナル能力と無限大∞ヒーリングを
掛け合わせています。

【日常にヒーリングを🤲🌈✨】

ヒーラーさんとの相性があると思いますので

あなたが
この人から受けたい😍
この人好き😍
と感じられるヒーラーさんを

ご自身で選んで
無限大∞ヒーリングを受けて
ヒーラーの【愛】、
宇宙規模(自分自身の真髄、内なる源泉)
の【喜び】を感じていただきたいです。
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

以上となります🥰

普段は

これらの想いを
わたし自身の土台、ベースにして

わたしなりの想い、
気持ちを持って

わたしなりの考えも
混ぜ合わせた
発信させていただいてます。

(創始者のまきちゃんは
ヒーラー自身の表現や
発信方法など自由にしていいと
個人個人のことを
とっても尊重して言ってくださってるので
伝え方や言葉使い、表現などは違い
わたし独自のものを発信しております🥰)

またわたしの
ヒーリングについての想いなども
投稿したいなと考えております🥰

最後までお読みくださり
ありがとうございます🥰💕✨
゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

#ひだまりのある場所
#生きづらさをかかえる方へ
 #揺るぎない安心感が欲しい方へ
#不安を抱えがちな方へ
#孤独感がある方へ
#繊細な方へ
 #hspの生き方
#自分軸で生きる
#伝えたい言葉
#リノアネラヒーラー
 #無限大ヒーリング
#満たし
#癒し
#浄化
 #循環
#祝福
#本来の自分
#次元上昇サポート
#アロハピレッスン受講中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?