◇自己紹介(追記有)

始めたばかりなのに自己紹介をしてなかったので、簡単にお話しますね。

名前

詞葉(ことは)

⇒ noteを書く前に名前に悩みました。普段は絵を描いて活動してるのですが、此処では文章を書いていこうと考えているから全く違うもので始めたかったのです。
然しながら名前を付けるのが苦手なのでnote作成までに少々時間が掛かりました。

趣味

お絵描き、ゲーム、お笑いの番組を観る、音楽を聴く、短めな詩や小説を書く(一次創作/オリジナル)

⇒ お絵描きは最近はゆるいイラストを描いてます。以前はツイッターに載せてましたがまた自分のペースで描いて載せてます。
 ゲームはsky星を紡ぐ子どもたちにハマッてます。癒やされるゲームが好きです。
 短めな詩や小説は…気が向いたら載せられたら、と思います。

此処からはnoteを使って何を書いていくかをお話しますね。



noteでは、

自分の考えてること、思ったことや
ゲームのプレイ日記(sky) を書いていきます。

日記のように気楽に書けたらなあ…。

私の文章を読みたい方、イラストが気に入った方、skyが好きな方など。
そういった方に読者になっていただけたら幸いです。

ではこの辺りで終わります。

ご拝読ありがとうございました🤗✨


追記  2023/03/09
詩を書くのを再開して書けたら載せます。
アプリやサイトを見たけどいまいちピンと来ず難しかった為。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?