見出し画像

アルバム・秋のネイル

セブンイレブンのコスメブランド
「パラドゥ」から、
私の大好きな
万葉集の植物の色をモチーフにした
ネイルカラーが発売されています。

全6種類大人買いしちゃいました♡
各385円です。

おまけに
それぞれのカラーにちゃんと
万葉集の歌が対応されているんですよ^^

左から、山橘、萩、忘れ草、松
左から、つるばみ、尾花


塗ってみるとこんな感じ。
萩以外はクリアで透ける感じで、
二、三度塗り重ねることで
下の画像のように発色します。

萩、忘れ草、松を塗りました
こちらは、つるばみと山橘を塗りました
萩です

萩は他のシリーズとは違い、
マットタイプで
ざらつく和紙のような手触りです。

こっくりとした秋色が可愛くて、
落ち着いた大人な雰囲気の
カラーネイルたちです。


「パラドゥ」のネイルは安い上に
とても優秀で大好きなんです^^

とくにオススメなのは、
上の「ネイルファンデーション」!

自爪に近い肌なじみのよい色で、
爪をピカピカに見せてくれます。
不器用なわたしでもムラなく塗れて、
仕上がりもきれい。

ネイルファンデーションを塗りました


わたしはネイルというと、
つい赤色を選びがちです。

こちらは100均のネイルカラーで、
深いワインレッドにラメが入っています。

真っ赤な爪って
印象的でドキッとしませんか?

色気とスパイスを
プラスできるような気がします💋


たかが爪、されど爪。
爪先を可愛くしているだけで、
ちょっぴり気分が上がります^^

そして、
お手軽に色のパワーを
借りることができます。

今日紹介したパラドゥのネイルカラーは、
本当にオススメですよ。
おそろいしましょう♪^^

↑もしよろしかったらこちらもどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?