見出し画像

【自己分析】モヤモヤはなくなる??

こんばんは。みなみです。


ここ最近初めてお話しする方が多くて、
その方々からこんなご質問をされました。






モヤモヤがなくなることってありますか?
不安になることないですよね?


‥ん?

私のことどう思ってます?!←




ありますよ!
どんなに上手くいっていても
どんなにいい状況でも
他の人から見たら羨ましいような
そんな状態だったとしても

何かしら大なり小なり
つらいことや
悩むこと
モヤモヤ
不安

めっちゃあります!!!!笑


だけど、
私なりに自己分析して回答しました。
それが↑
冒頭のYouTubeです。

(こっそりYouTubeやってます!チャンネル登録お願いします😍)



生きていたら
いろんな人と出会って
すごくいい影響を受ける時もあるけど
同じくらい
すごく嫌な気分になっちゃう時もある。


でも大事なのは
それを「避ける」ことじゃなくて

そういうことが起きた時に
自分がどう変えるか?
変えられるか?

受け止め方、感じ方を見ておくだけで
結構改善したりします🙌

案外
自分だけで幸せって作れるんですよねぇ。

って!

【おひとり様時間を満喫する協会】代表の私としては
(いま発足)

そんなことを思うわけです。

でも!!
自分でもどうしようもない
うまく考えられない
受け止められない
流せない

そんなつらい状況になるときもあります。

そんなときは
絶対自分のことを自分のまま
見てくれる
そんな相談相手にお話ししてくださいね😊

一瞬で変われますよ😍


慎重に大胆に人と関わっていこう!


ーーーー
みなみ🍀グラレコ自己分析コーチング

🔸もっと楽しく!自己分析
🔸シンプルに考えて楽になる考え方を発信
🔸おひとり様時間を満喫するプレコース開講(2024.1.8〜)
ご連絡先は最下部のLINEまで
🔻

ーーーーー
#自分をあきらめない
#どんなときも
#ビジネスポジティブ
#根暗で何が悪い
#モヤモヤ
#不安になるけど
#普通じゃなくていい
#もっと自由に

🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?