見出し画像

【ゆるい記事】センスの良さは遺伝する?!

こんばんは。みなみです。


昨日の記事に
夫の母のプレゼントセンスが良すぎる😍と
書いたのですが、こちらをご覧ください。







連日イギリス🇬🇧写真を
送ってくれていた夫ですが、
イギリス土産に
子供たちへそれぞれ
立派なくまさん🧸とうさぎさん🐰を
買ってきてくれました。


センス良すぎるな?!


そして
子供たちも大喜びで。

なんでも、
これを選んだ理由は、
あるブログで

「イギリスの男性は両親からテディベアをプレゼントされてずっと大切にするらしい」

と読んだことをきっかけに
百貨店に行ってわざわざ購入したとのこと😊


そのストーリーを聞くと
より一層
素敵なプレゼントに感じるなぁと思いました😊


え?
私へのお土産ですか?!


これは、、
予想の5倍買ってきてくれました←

今って円安がすごいので
我が家は
破産しそうです←笑



うそです

海外ってなかなか行けないので
ここぞとばかりにプレゼント🎁買ってきてくれる夫のこと、嫌いじゃない✌️笑



さて!
ちょっと今日まではぷちお休み期間として
かなりゆるーーーい記事のオンパレードでしたが、

こんなブログでも
毎日見てくださっている数百人の方がいると思うと
本当に
ありがたいです😍✨


どんな内容でもついてきて
見てくださっていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!


8月末に雑誌掲載させていただいて
ずっとやってきたプレゼント企画ですが
残すところ
あと1ヶ月ちょっととなりました😊


これを最後に今回の
プレゼントは非公開となります!

無料で受け取れるうちに是非受け取ってくださいねー!


プレゼントもらう
🔻最下部へ

それではまた明日ー!



みなみ

🔻

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?