見出し画像

3年目!ありがとうございます!






🔻グラレコサークル!!






私がグラレコを本格的に始めたのは
私が事業を始めるちょっと前からなので、
私の事業も、グラレコサークルも、

🥂3周年🥂

です!!

🙏厳密には明日が事業3周年3️⃣
グラレコサークルは6月で3周年✨

グラレコサークルは、ほんとに私の思いつきで始めました。

一人で仕事していて「孤独」で寂しくて
ビジネスライクではない関わりを!!

と思って「サークル」と名付けて開催。

一人で考えて勢いでスタートしたにも関わらず、
フォロワーの方々の中でもグラレコに関心のある方が
積極的にご参加くださり🥰

ゆるい活動内容にもご賛同いただいた
【仲間】ができました🌟


わたしがスカウトした【運営】のばたやんさんはじめ
たくさんのご支援サポートのおかげで
ここまで運営してこられました。

改めて本当にありがとうございます🌟


ただ、ここにきて問題も😭
完全に無料で行っているので、
どうしても「仕事」との兼ね合いで
開催が難しいのが、迫る年度開始時期なんです!!

これまでほぼ毎週月曜日21時〜で
定期的に開催できましたが、

残念ながら来月は
不定期での開催となります🙏

今後も落ち着くまでは
不定期開催が続くかもしれません。。

が!
必ず続けていきたいと思っています。

グラレコを新しく始める方のためにも
グラレコを広めるためにも、
グラレコを純粋に楽しめる環境を作っていきたいと思っています✨

野望としては、
大阪で集まれる方が増えれば
オフラインで開催したい🥰
これはグラレコ部?!にしようかな🥰
と、
妄想しております。

大阪でグラレコできる方、
グラレコ好きな方、
グラレコやってみたい方
特に大募集!

もちろん!
来月以降もグラレコサークルご参加の方は
全国で募集しております。

☑️参加費無料
☑️デジタル、アナログどちらも🙆
☑️ゆるく参加OKな方✨

次回開催は明日!月曜日21時からです✨
今月は毎週月曜日21時からで行っておりますので
この機会に是非ー!


ーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

⭐️グラレコサークルも3年目🌟
⭐️いつもありがとうございます!
⭐️ゆるいイラストも最高です!

フォローミー⭐️友達になると新しい自分と出会える?!

🔻(最下部リンクへ
友達になる




ーーーーー

#グラレコサークル
#趣味
#仕事
#自己分析
#自己分析コーチング

🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?