見出し画像

嬉しいご感想!イベント明日までです!

こんばんは。みなみです!


うれしすぎるご感想をいただきましたー!


動画をご覧くださった方からのコメント✨


プレミアム動画ご覧の方のコメント✨

ほんとに
作ってよかったなぁーーー

伝わって嬉しいです🥰


ほかにもたくさんのコメントやLINE、DMをいただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。


そんなこんなで始まりました、

三日間限定イベントー!

本日は2日目でした!

残り1日となりましたー!

プレゼント受け取りました?
是非是非受け取ってくださいね〜。

動画は普段の私のだらけたところは
一切ない
本気モードの私を見れる40分のアツイ動画となっております。

明日までの限定公開なので是非受け取ってご覧くださいね🎵



お忙しい中
ライブも見にきてくださり
コメントもありがとうございました。

明日でインスタライブは最後です!
お昼時ですが
まったりライブしますね〜。

はい!
特別プレゼント受け取りは
最下部🔻

ーーーーー
みなみ☘️自己分析コーチング

◆院卒(哲学)
◆生徒の目標達成率80%超
◆教育歴14年のベテランです!笑

自己分析のやり方、
セルフコーチングの考え方を発信📝
ーーーーーーーー
#コーチング
#セルフコーチング
#グラレコ
#自己分析
#限定イベント
#明日で終わり

🔻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?