見出し画像

【ゆるい話】親孝行ウィーク

こんばんは。(* 'ω')みなみです。


今週は、天候が特に気になりますが、
前々からの予定で、両親が1週間大阪の自宅に来てくれています。

東北からなので遠路はるばる。

積もる話がありすぎてずっと誰かしら話してます。
一番話しているのは息子(3歳)です。
おしゃべり盛り、
わがまま盛り、
かわいい盛りですがとんでもなく怪獣です。

だからこそ、
両親も来てくれてこの怪獣を見る人が私だけじゃなくなる時間が1分でも増えるととてつもなくホッとします。それだけでもありがたい。


台風だからあんまり外には行けそうにないですがオススメの飲食店に連れて行ってニフレル連れて行って奢っては喜んでいる娘です。←


普段何も親孝行らしいことできていないので、
こういうときに一気にやろうとする私。

でも、ま、
こんな感じで、
少しだけでも親孝行ができている気がするので自己満足ですが嬉しいです。

と、
いう、
わけで、


今週は恐ろしく個人的なお話というゆるい記事となってしまいましたが、最近ようやくいろいろとひと段落して落ち着いてきたので、私への労いも込めて!?

今日はこの辺で終わりまーす。


こんな、
ゆるい親孝行でさえ、
忙しい塾時代、教員時代では、
やろうとさえ思えてなかったなぁと反省します。
忙しいって、ほんと、心が亡くなるんやなぁとしみじみ思う。

忙しい?

それは
ほんと、

休みましょう!
ほんとに、ほんとに。


それではまたー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?