見出し画像

10代の頃の夢を教えてもらいました

こんばんは。みなみです。


昨日の15歳の頃の私の夢には
反響がありました笑


可愛らしいね

好意的なものもあれば

恥ずかしい🫣

あちゃーって感じのものもありました😊


ありがとうございます!


そして、フォロワーの皆様に
質問してみました🙋

「10代の頃の夢は何ですか?」


たくさんご回答が!!
こちらもありがとうございます😊


夢は本当にそれぞれあって
理由もそれぞれで
お仕事ってたくさんあるなぁと感じました。


今、叶っている人もいるだろうし
別の道に進んでいる人もいる。


夢とその後って
そのままその人の人生観につながるので
発見が多いですね😊


今日は大好きな図書館に行ってきました。







娘(5歳)と息子(2歳)
がそれぞれ
自由に絵本を選んで

「これ読みたーい」と
持ってきた冊数合計10冊!!!

息子に至っては
図鑑ばかり😭

坂道ばかりの道のりなんですが、
二人を前後に乗せて
この重い10冊も乗せて
自転車🚲を必死に漕ぐ私は

まぎれもなく
パワフルお母さんです👩🦍笑


その後公園二つはしごして、
頑張り切った私は
今筋肉痛です。


ふふふ
パワフルお母さん
もう寝たい!笑


それではまた明日ー!


みなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?