見出し画像

【生徒さんの声】自己分析って不要って思ってたけど…

こんばんは。みなみです☘️






今日は
3ヶ月みっちりコーチングをした生徒さんの
成果報告です🙌


この生徒さんは才能がすごすぎて自分では自覚できていませんでした。
私と話す前は、「自分のことはわかっている」と思っていて
自分の得意なことを活かしてフリーランスでお仕事もされてる方でした。

でもさらにステップアップしたい、
と思っていた時に出会いました😊

「自己分析不要」と正直なところご本人は思っていたそうです😆

なのに何で私と自己分析コーチングしようって思ったかというと
「変わりたい。変われると思ったから」
という直感と
「単純にもっと話したいから」
という可愛らしい理由でした😍

優秀な方ってこういう
緩急がまた魅力ですよね♬

一緒に丁寧に自己分析していくと、
自分の才能のすごさに気づいてくれました😊

そして自分でも強みを理解して、
さらにはそれを、仕事につなげられました。


新しいお仕事(サービス)を作ることができて
なんと!!!

その成果は
私にお支払いしてくださった受講料の
3倍以上を成果として上げられました👏




すごすぎるー!!!!🙌


それもこの短期間で結果につながるのは
ほんとにすごい👍

でもそれも
今までこの生徒さんが真剣にクライアントさんに向き合ってきたからこそです。

その中で

「やりすぎている」サービスを
見直して
それだけのサービスを作りました😊


本人は
「これだけでお仕事になったらそりゃ理想ですけど、できますかね?」

最初は不安そうでした。


でも私からすると
「なる!!!!」

確信できたので進めていきました。

ほらね!←
やっぱり結果につながります😊



実力のある方ほど、なぜか
自信がなくて
献身的すぎるところがあります😭


あなたももしかしたら
当てはまるかも?!


そんなあなたはLINEに
こそっとご連絡ください😊






登録するだけでもらえる!
豪華7大特典あり🎁

さらに❤️
雑誌掲載記念!
大感謝イベントのためのスペシャルプレゼントを
作成中です!!!!
お楽しみに🐈


それではまた明日ー!


みなみ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?