見出し画像

1週間悩んで決めました。

こんばんは。みなみです。


私、1週間悩みました。
私の中ではかなり長めに
本気で調べて
シミュレーションして
他も比較検討して


これや!!!!!!


決めたんですよ。


これです。








ネームランドのスヌーピー です!!!!


はい。
ほんとネームラベルを探していまして
最初は本命として
テプラ proを購入しようと思っていたんです。
キングジムさん大好きだし
オシャレだし
カッコいいし。。



でも、
会社で使っていたときの
テプラの使い心地がまぁ苦手で←
あの小さいボタン?操作のものが苦手だったので
スマホ操作できるものを探していました。

もちろん!
先ほど出したテプラ proもスマホ操作です。
ただ
難点があって、、!

 

本気すぎて高額なことと💦
アダプターが別売りということです。


電池でもかなり長持ちするらしいですが
私、電池苦手で💦
コンセントにさすほうが面倒じゃなさそうだし
この
少しの面倒さが
後々「全然使わない」になるよなぁと思って。


そして探しに探して見つけたのがこの
カシオのネームランドイーマ、ピーナッツ🥜バージョンですー!!!!!!



そう!
私、
スヌーピー 大好きなんですよ🥰
見つけた時はこれや!!!となりました。


しかも発売今年だし🥰
運命だと思い購入。


早速使ってみました。





到着して5分後にはシール作れました。笑
簡単すぎる!
便利すぎる!

そしてなんだこのクオリティー?!
スヌーピー 天才やんか!かわいいやんか!!!🥰



大興奮🥰


早速幅広のテープも追加購入しました。
色々試そうと思います。


え?
何に使うのって??


①こどもの名前付け
(* 'ω')これは再来年小学生になる娘には
手書きじゃなくてシールつけたいなぁと思ったのです。だから探してた。

②ものの整理
全部ファイルとか箱とか引き出しとか
ありとあらゆるところに名前つけたい。
そして私以外の人でもそこに片付けられるようにしたい!!!!!←切実

③手帳デコ♡
実はこれが一番かも。
手帳はまってるので
手帳のピピっとシールを貼ってたんですけど、
もはや日付とかも📆つけたいなぁ
吹き出しとかあればいいなぁ

なーんて思ってたら
見つけてしまいました。

かわいいですよ🥰

スタンプも考えたんですが
私インク苦手なんですよね。。
裏移りしたらいやだし😭
ということでシール系がよかったけど
自作したい!
となって
ネームランドにいきつきました。


使いこなせたらいいなぁ
楽しい名で毎日触って
使い倒していこうと思います🥰


うふふー!
好きな文房具げっとだぜー!!!!!!


はい!
自分を全力甘やかし中のみなみです✋
あなたも
あなたを全力甘やかしてあげてくださいねー!
満足度半端ないですよ🎵
ぜひお試しあれ!

それではまた明日ー!


みなみ

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,314件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?