見出し画像

共戦神話の真相(熾天使たちの日常)


「オッソは普段何してんの?」


「普通にイプノと話をしたりネラと手合わせしたりして過ごしてるわよ?」


「・・・率直な疑問なんだけどさオッソって天使の仕事してる?」


「してないわね。遊んでる。」


「だと思ったよ・・・笑。でもそんな感じで大丈夫なの?」


「まぁビランチには“特に縛ってもしょうがないし何もすることがないならねぇ・・・”って言われてるから大丈夫よ。それにセイもイプノも根はいいやつよ?ちょっとメンヘラチックなところはあるけど。」


「まぁ根がいいのは・・・俺もそう思うよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?