見出し画像

やりたいこと。趣味を見つけたいこの頃、、、

みなさんこんにちは。
だいぶ体も心も元気になり毎日を充実して過ごすことができています。
元気になったことはとっても嬉しいんですが、、、あれ?こんなに毎日時間があったっけと思うようになってきました。

そんな時ふと思いました。
私って趣味ないかも、、、なにかやりたいことはないのかなと考えるようになりました。
とりあえず、自分が興味のあること・やってみたいことを書き出していこうと思います。
叶う、できるできないは別にして、、、、、笑


やってみたいこと。やりたいこと。興味のあること。
・運動を習慣にする(散歩とか?)
・動画の編集
・動画作成
・料理のレパートリーを増やす
・SNSの更新
・ネイルをする(ネイルチップとか)
・小物とかのリメイクとか
・NOTEを定期的に更新したい
・ヨガをしたい
・貯金をしたい
・お金、投資の勉強をしたい
・仕事を始めたら、どうゆうふうにしたら楽しくしごとできるか考えたい
・自分のノート?みたいのを作成
・毎日日記を書きたい、継続させたい
・健康な身体作り、美容についても発信していきたい
・健康な身体づくりは自分の休職の経験を活かしていけばより説得力がある



あれ、書き出すと意外とあるのかもしれないです。
頭の中ではゴチャゴチャになっていたので、こうやって書き出すと整理されますね。
私は書き出すのが1番整理されるのでよい方法なのかもしれません。
人それぞれなので、試してみて合う合わないをしてみるのがいいですね。


今日はこんな感じでゆるっと記事を書いてみました。

興味があったらまた見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?