見出し画像

今まで舐めていた、避けていたものこそ今の私が学ぶべきもの

みなさん、今日もおつかれさまです😌🌱

初めてのnoteさんの企画チャレンジです!

というのも、ちょーーうど考えていたところだったんです👀タイミングばっちり、これもご縁ということで。

私の #今こそ学びたいこと  
それは文章を書くこと、つまりはライティングです✍️

なぜこれを学びたいか。
それは、今の世の中、全ては発信からスタートするということに気付いたからです。

私はこれまで本を読むのが苦手、書くことも苦手…でした。
同時に、自分には向いていない、と感じていました。

…努力もしていないのに、諦めるか!?自分!?!?

そんなわけで、ライティング講座を検索していたところです。
noteは素晴らしいコンテンツがたくさんあって、文章でのアウトプットの特訓には絶好の環境だ…そう思いました。


また、発信の先に実現したいこと、それは父とスイーツの通販事業をもうすぐ始めるにあたり、自分たちのメディアを持ちたい!ということです。

商品や時流について情報発信し、お客様とコミュニケーションをとれるようなメディアを作りたいんです🌱

そのためには一に発信、二に交流。
この発信をする力をつけたいと考えています☀️

文章を書くことから逃げることには終止符を。
やればできる。前向きにやっていきたいことです😊

#今こそ学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?