見出し画像

初めまして。本日noteデビューしました。

初めまして。まだ使い方がよくわかりませんが、noteをはじめてみました。

早速ですがプロフィールです。

東京生まれ千葉育ち

美容学校卒業後、都内で美容師、ヘアメークとなり早ウン10年。多くのタレント、俳優、アーティスト、広告その他諸々美容師と共にお仕事させて頂いています。

ただ、書きたいこと、素直な忖度ない文章を綴りたいのでこちらは別名でやらせて頂こうと思ってます。

また、自分の経験で良かったこと、お役に立てそうな事を中心に書いていければと思っています。

これから美容師、ヘアメーク、撮影とは?芸能界って?うちの子、芸能界に入れたいのですが〜などその他諸々プライベートな事、ライフスタイルなどジャンル問わず長く続けるためにも色々書いてみたいと思っています。

ちなみに趣味は日本舞踊とバスケ。バスケは学生の頃から、日舞は7年くらい趣味程度にやらせて頂いています。お陰様で少しは大人女子として落ち着きました。

こんな私ですが宜しくお願いします。どうぞお見知り置きを。

                                                成田琴音

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?