見出し画像

腹から声出せ!〜ストレス解消と推し活〜

こんにちは。KoToNeです。

私のストレス解消法、それは

「大声を出すこと」です。

昔からストレス臨界点を突破すると叫び出したくなり、あるいは突破する前に騒ぎたくなるタイプでした。

ただ、叫んだり騒いだりしてると周囲をびっくりさせてしまうので、基本的には大声で歌ってます。

そこで一時期ハマったのが1人カラオケ。
いわゆるヒトカラ

一般的なカラオケ店で一人で歌うのもいいのですが、やはり一人カラオケ店は良い。
お値段は少々張るものの、レコーディングするようなマイクやヘッドフォンなどが取り揃えてられており、まるでアーティストになったかのよう。

コロナ禍で色々自粛を余儀なくされて、暫く足が遠のいていましたが、そろそろ爆発しそうなので行きたいです。
とにかく声が枯れるまで大声で叫びたい。


そんな私が8年と数ヶ月前に出逢ったのが、メインダンサー&バックボールグループ「超特急」です。

彼らのライブはコール&レスポンスと、ファンの独特のペンライト芸が特徴。
全力で声を出すし、全力でペンライトを振りまくるので、ストレス発散レベルがハンパない。

(諸般の事情で旧体制(5人時代)の紹介動画しかないです、、、が!今は9人で元気よくやってます!)


私のためのグループでは、、、?
ってくらいこれが良いストレス発散に加えて、なんとまあ最高のエンターテインメントでして。
ライブに行けば、それまでのストレス全部吹き飛んで、明日からまた頑張ろう!!!ってなれる。
素敵なグループです。

今は自分の未来のために推し活を制限しているのですが、夢への第一歩がもう少しで掴めそうなので、その暁には胸を張って堂々と会いに行きます。

やっと声出し解禁される、一発目のワンマンのチケットが取れなくて取れなくて、あらゆる抽選に落ち続けること5回、、、
自分史上最高に今頑張ってるのに、、、と泣いていたら、この下書き書いている時に友人から当選の一報がありました!

注釈付き指定席って存在するんですね!!!
都市伝説だと思っていました。

神様からのご褒美だと思って、全力で楽しめるよう、夢の第一歩掴んでやります。

布教です

最新MV


最後に

ソイヤ!

していってください。

一世風靡セピアさんの「前略、道の上より」カバーです。

物心ついた頃にはギバちゃんかっこいい〜哀川翔かっこいい〜と思っていたので、これもまた運命かな。

一番最初に歌い出すのが推しメンです。

カラオケでソイヤ!してストレス発散してきまソイヤ!

#私のストレス解消法 #超特急 #推し活 #一世風靡セピア #ソイヤ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?