見出し画像

「ヤヌスの鏡」ダイエット(new!)

昨夜の事は、何も覚えていない。

でも、寝る前に、メルティーキッス一箱を一晩で空けてしまうなんて事、 あるわけないから。

何かの間違いだと思う。

……。

「人違いです!――嘘よ、嘘です! これ、私じゃないッ!!」
と叫んで、「ヤヌスの鏡」ごっこをしても後の祭り。

――「別人格」で暴食したとしても、 体重はそのまま増えます。
(体重計がそのすべてを暴く。)


いっその事、 私を「食肉用」として愛して欲しい。
霜降りできっと、 みんなに愛される肉になる自信がある。
(ニュータイプのアイドル。)


夜更けになればなるほど、「安売りしてたから」とか「頭がつかれているから」とか「空腹で眠れないといけないから」とか、 いくらでも言い訳が思いつくようになるから。
ホント、 食料品を扱っているスーパー・コンビニは、 早い時間に閉店するようにして欲しい。
――変身しちゃうから。
(早く帰って寝ろよ。笑)