見出し画像

自分だけのプチファスティング8日目✨


朝だけ酵素に
置換えファスティング8日目になりました✨

なんと「何か痩せたんじゃない!」
と言われることがありました🫢✨

お昼、夜は、
好きなものを食べて、過ごしていますが、
そんなこと言われてすごく嬉しいです💓

私はレコーディングダイエットなどをしたことありますが、
毎日体重計に乗ることが
逆に、モチベーションを下げてしまうので、
あえて自分の好きな時に体重計に乗っています!

なので、体重計には乗ってないのですが、
あとで乗ってみたいと思います😆✨

確かに、体が軽く、
朝の目覚めは良い感じが続いているので、
老廃物が出て身体が
良い状態になっていると思います!!!

お通じも毎日とても良くて、
朝起きるとすぐトイレに行きたくなります✨

まだまだ朝だけプチファスティングは
続くので、どんどん変化していく
自分の体と心を楽しみたいと思います✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?