見出し画像

電気ない西表島のキャンプ生活8日目🔥開放される時間

あなたが解放される時ってどんな時ですか?

西表島の何もない環境で生活をしてきて8日目。
毎日夜になったら眠くなり、
朝日が登ったら起きる。

朝起きたら、
ご飯を作って、
食べて、食料調達をする。

「生きる」ために生活する毎日。

今という時間に集中できる日々。

いつも生活の何がしなければならない。
という感情は全く起きず、
必要なことを自分の必要な分だけする毎日。

生きているって感じがしました。

その中でも自分が開放されたのが
「踊っているとき」

自分の思うままに
感じたままに踊る。

それが自分らしくいられる瞬間で
時間を忘れるくらい
エネルギーが満ちてくるくらい
幸せな時間だった。

自分が開放される時間。

だから、日々の生活にも
踊って
自分を開放できる時間を作って
自分を幸せにできたらいいなって思っています。

みなさんにはそんな時間はありますか?
自分が開放される時間に出会ったことはありますか?

そんな時間が見つけられると
すごく幸せになれると思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?